プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳になる女ですが、ピンクの車って痛いですか?

A 回答 (6件)

乗る車の車格次第です、



一昨年位でしょうか?、
トヨタ自動車がCMにピンクのクラウンを登場させた、
回答者としては「此れは売れるな!」と考えてたんですが(思ってた)、全国から問い合わせが殺到して最終的に500台程度の受注生産に成りました、

あの位のピンクなら記載のお年でも十分可能なんですが、
発注者の中には50面を下げたオジサンも居られたとか、

質問者が乗るならアニメのルパン三世でルパンが転がすフィアット500、あれ位ならピンクでも大丈夫だと思いますよ、

多分可愛い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィアット、かわいいですよね〜!いつか乗りたいものです(^ ^)
結局日産のモコです(⌒-⌒; )

お礼日時:2017/04/12 02:22

変人と思われます。


パー子的な感じ!
松田聖子がピンクなら 納得するが。
最近逮捕された 詐欺の女性のブリブリっ子ぶりは 60過ぎで かなり痛い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれは痛かったですね笑
反面教師にしますσ(^_^;)

お礼日時:2017/04/12 02:39

別にそうは思いません。


ピンクの車でイタイ、とまでなると・・・・車内にぬいぐるみがいっぱい置いてあったり、ダッシュボードにマスコットなどが並べてあったり、というパターンでしょうか?
車内をファンシーに飾っている場合、ほかの色に比べてピンクの車はうわぁ(汗)、となりやすいですね
逆に地味にしているといい意味で映えますね

なので服装やインテリアとのバランス次第といったところでしょうか?
「31歳になる女ですが、ピンクの車って痛い」の回答画像5
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ぬいぐるみとかわけわからん内側はマジ勘弁してほしいですね(⌒-⌒; )
服も古着とかエスニックが好きなので、ブリブリにはならないかと。。。気をつけます笑

お礼日時:2017/04/12 02:38

個性的より 今後 後悔しない 黒か白が 無難。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

白も黒も嫌です〜泣
ほんとはベージュが欲しかったんですが、、、

お礼日時:2017/04/12 02:31

ピンクと言ってもいろいろあります。


ピンクを設定している(選べる)車も多いです。
年齢は気になりません。
下取りとか次のことまで考えて無難な色にするとかなでなければ、
好きな色の車に乗りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)
中古車でなんか気に入ってしまって。もともとベージュとかクリーム系のを探してたんですけどね。
明るい色の車で、気持ちも明るくいきたいなと思います!

お礼日時:2017/04/12 02:24

ピンクの軽は痛い、ピンクのクラウンならOK

「31歳になる女ですが、ピンクの車って痛い」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ、、、(⌒-⌒; )

お礼日時:2017/04/12 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A