1つだけ過去を変えられるとしたら?

【日本にはもうカスしか残っていない?】

出来る人は英語が出来るので日本から出ない方がおかしい。

違いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

質問者が 正解 不正解を独断で決めれるのだから あなたの思ってる事だけが正解のサイトなだけ・・



そんな場所で質問して 何か変わるのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/12 17:02

日本にいる日本人は「カス」ですか。

あなたもカスなんですか。それとも外国人で、祖国に多くの「カス」を残して日本にやってきたのですか。
    • good
    • 1

日本だけで活動している人はほとんどがカスです。

一部のできる日本人が日本でも稼いで資産を海外に移していますね。
    • good
    • 0

> 違いますか?



Needless to say, it's wrong….

By the way, are you Japanese?
If so, the Japanese you are crazy!
    • good
    • 0

>日本にはもうカスしか残っていない


あなたがそうだからといって一般化するのは無理ですね。

>出来る人は英語が出来るので日本から出ない方がおかしい。
出来るのと英語が出来るのは関係ないし、英語が出来るのが日本を出る条件にもならない。
と言っても「カ○」のあなたには解らないよね。
    • good
    • 0

何この頭悪そうなスレ・・・(・・;)w

    • good
    • 1

カスばっかりの日本で、どうして経済が回っているのでしょうか。


あなたもカスですか?
英語が出来ない大企業の代表者もカスですか?

カスと一括りするのは間違っていると思います。
    • good
    • 1

英語が英語がーって連日質問攻めでこのサイトで常駐しているposttruth2017は英語ができないの?


北朝鮮と戦争がーとも騒いでいますが、自分が言う、日本から出ないおかしい人なの?出れないカスなの?
    • good
    • 2

全く見当違い

    • good
    • 1

当たらずとも遠からずと言えましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!