【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何か手伝えることがありますか?
という英文は、
can i help you something?
で正しいですか?
教えて下さい

A 回答 (3件)

それを言うなら


Can I help you with anything?
ですね。
    • good
    • 0

難しい聞き方をしたいんですか?



手伝えること、なにか、あります か?
で、そのまま書けば


Is there anything I can help you with?

では?
    • good
    • 0

can i help you with something?


のほうがいいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!