アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日新入生テストがあります。
けど全然勉強してません。
短時間で高得点を出す方法を教えてください

A 回答 (3件)

入試テストより需要性は低いから、今回は捨てましょう!


クラス替えに使われるならドンマイですが笑
期末で巻き返しましょう!
    • good
    • 1

ゲームじゃないのだから、そんな方法があるわけがない。

明日から頑張って、追試に備えなさい。
    • good
    • 0

午前1時をまわっていますよ。


いまさらできる事は、良く眠ることですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!