アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとの感情に関してなにも響かない自分が怖い

質問者からの補足コメント

  • 心理的な問題だとおもってます

      補足日時:2017/04/13 23:14

A 回答 (3件)

スキゾイド・パーソナリティ障害


行動を起こすか ありのままを受け入れるか…
    • good
    • 1

感情に流されない人ってうらやましいです。



がんばれー!
    • good
    • 1

人の感情に何も響かないというのは、物事を客観的に見れるということ。


意志がぶれないということ。
それ自体は決して悪いことじゃないと思います。
他者の感情に流されないアナタだからこそ、できることがあります。
問題だと決めつけるよりも、それを探してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!