プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日学校で視力検査があって去年まではAAだったんですけど今年からABになりました。中学校までは文字一つの視力検査でやってましたが、高校に入って字づまりの検査表になりました。また、字一つの検査表でAAです。視力表が変わると視力も変わりますか?また視力検査した部屋も暗かったです。

質問者からの補足コメント

  • また字が1つのやつは普通に見えてAAです

      補足日時:2017/04/14 18:12

A 回答 (2件)

私もです。



小1→A A
小2→A A
小3→A A
小4→A A
小5→A A
小6→B B
中1→B B(両目ともギリギリB)

でした。
もう少し悪くなったらCでメガネなるのでやばいです(T^T)
    • good
    • 0

かわります


あと乱視があったりすると変わりやすいですし

あと視力って朝と夜でも違うし
昨日と今日でも違うんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!