アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日自衛隊の試験だったんですが、体重と胸囲と肺活量が足りませんでした。
身長160㌢、体重44.5キロ、胸囲72㌢、肺活量2500cc
大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

natuloさんへ、質問が非常に変なので、あなたのプロフィールを確認しました。

やはり質問内容は荒唐無稽と考えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですか?は落ちませんか?って意味で使いました

お礼日時:2017/04/16 05:49

受かると信じて頑張ってください‼ 背が低い自衛隊も居ますよ‼

    • good
    • 0

女だったらただの自慢かと思った笑


自衛隊になろうと私も思ったことあって調べたことあるのですが、一番は身長に対する体重が足りない事だと思います。多分、全然足りてないと思いますよ
肺活量は運動すればどうにかなるけど、体型作りはむずかしいですよね。
脂肪で体重増やしてもダメだから、筋肉で増やさないと。
でも筋肉付けすぎると動けないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!