電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お前の物は俺の物 俺の物も俺の物って英語で何て言いますか?

A 回答 (4件)

イズ ミー…?



ミーじゃなくて "mine" 「マイン」ですよ~?

I アイ わたしは/が
my マイ わたしの
me ミー わたしを/に
mine マイン わたしのもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど(^o^)!アイマイミーマイン!早速使おう。ぬフフ。ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/15 01:32

What's yours = What is yours = あなたのもの


is mine = はわたしのもの

What's mine = What is mine = わたしのもの
is mine = はわたしのもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
イズ ミー…??????ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/15 01:03

What's yours is mine. What's mine is mine.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

…??(: ・・)?ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/15 00:48

Yours is mine.Mine is no doubt mine also.Any question?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️ユ、ユーイズミー…??????

お礼日時:2017/04/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!