お前の物は俺の物 俺の物も俺の物って英語で何て言いますか?

A 回答 (4件)

イズ ミー…?



ミーじゃなくて "mine" 「マイン」ですよ~?

I アイ わたしは/が
my マイ わたしの
me ミー わたしを/に
mine マイン わたしのもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど(^o^)!アイマイミーマイン!早速使おう。ぬフフ。ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/15 01:32

What's yours = What is yours = あなたのもの


is mine = はわたしのもの

What's mine = What is mine = わたしのもの
is mine = はわたしのもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
イズ ミー…??????ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/15 01:03

What's yours is mine. What's mine is mine.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

…??(: ・・)?ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/15 00:48

Yours is mine.Mine is no doubt mine also.Any question?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️ユ、ユーイズミー…??????

お礼日時:2017/04/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【英語】何かしたいことがありますか?英語で何て言いますか?例 : カーテンが買いたいと思って

【英語】何かしたいことがありますか?

英語で何て言いますか?

例 : カーテンが買いたいと思っている外国人が日本にいたとします。

私が何かしたいことはありますか?と聞くとします。

外国人はカーテンが買いたいと言います。

内心思っていてやりたいことがあるけどどこで買えるのか分からない。そういうときのヘルプ言葉を教えてください。

相手の内心を聞く英語を教えてください。

Aベストアンサー

What can I do for you?

Q今度、英語を教えて下さいって英語で何て言うんですか(';ω;`)?

今度、英語を教えて下さいって英語で何て言うんですか(';ω;`)?

教えて下さい(>_<)

Aベストアンサー

Please teach English to me next time.

無料英語翻訳サイト
http://www.excite.co.jp/world/english/

Q「有機物」は英語で何て言うの?

有機、または有機物って英語で何て言いますか?
化学の有機についての英語サイトを知っている方、情報ください!

Aベストアンサー

>基礎有機科学に関する英語サイトや、その作業工程全般に関する英語のサイトまたは文献なら何でも見てみたいです。

参考URLに記載したサイトはいかがですか?
書かれている基礎有機化学以外にもいくつかのメニューがありますし、色々なキーワードで検索できるようです。
(あくまで一例ですが)

一番良いのは、まず書籍で一通りのことを勉強なさってから、色々なサイトをご覧になると理解も進むのではないかと思いますが。

参考URL:http://www.chemguide.co.uk/index.html#top

Q負け戦上等って英語で何て言いますか?

ちょっと気になったんですけど負け戦上等って英語でどう言いますか?

Aベストアンサー

Let them win!

やらせときゃいいんだよ的な意味になります。
勝ち負けにこだわらない時に言う英語表現です。

Q~していたら って英語で何て言いますか?

最近英語でチャットをはじめたのですが。
~していたら と表現する場合どうすれば良いかわかりません。
例えば、
「ラーメンの話をしていたら、お腹が空いてきた」
という場合です。

When I tald about noodle, I am hungry.

だとおかしいですよね。。

Whenだと過去に起こった時点のニュアンスになりそうなので。。

よろしく御願いします。

Aベストアンサー

質問の場面ならAsが使えそうですね.asは「時」「理由」など守備範囲が広いので上手く使えそうです.「ラーメンの話をしていたから,お腹が空いてきた」って感じで,As we were talking about the noodle, I feel hungry.はどうですか?ということは,Because...でも使えるね.さて,ラーメンといえば10年くらい前「ラメンチェ」エースコックだったかなあ,麺の食感が独特で大好きだったのに,すぐになくなってしまった.復活しないかなあ.When it comes to noodles, I can't forget one kind of instant noodles, "RAMEMCHE"--its texture was really unique but it soon disappeared from the market. I really wish it came out on sale again!いざ書くとなると難しいね.がんばろう.


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報