お前の物は俺の物 俺の物も俺の物って英語で何て言いますか?

A 回答 (4件)

イズ ミー…?

ミーじゃなくて "mine" 「マイン」ですよ~?

I アイ わたしは/が
my マイ わたしの
me ミー わたしを/に
mine マイン わたしのもの
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど(^o^)!アイマイミーマイン!早速使おう。ぬフフ。ご回答ありがとう☺️

What's yours = What is yours = あなたのもの

is mine = はわたしのもの

What's mine = What is mine = わたしのもの
is mine = はわたしのもの
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
イズ ミー…??????ご回答ありがとう☺️

What's yours is mine. What's mine is mine.

• 2
この回答へのお礼

…??(: ・・)?ご回答ありがとう☺️

Yours is mine.Mine is no doubt mine also.Any question?

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️ユ、ユーイズミー…??????