転職活動プラス資格を取る為に今仕事してないのですが、眠くて眠くて仕方ないんです。
生活リズムが崩れつつあるので、朝はなんとか起きようとしますが、昼までぼーっとしていますし、やっと頭が回るようになってきても昼食後には眠気に耐えきれなくなり、結局寝てしまいます。
無理矢理1日起きていても何も頭に入らないんです。
常に頭が真っ白というような状態です。
低血圧という事と、質の良い睡眠が取れていない事が原因なのかな?と思います。
ちょっとした物音ですぐ起きますし、常に夢見てる状態で、主に悪夢なので起きた時ぐったりです。
許されるのなら1日の半分以上は寝てたいぐらいです。
どうにか改善したいのでアドバイス下さい。

A 回答 (2件)

自律神経失調症になってたりするのかな?ちょっとした物音で起きるのなら、軽〜い安定剤を主治医に出してもらうといいですよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました‼

睡眠外来だったかな?

病院にいくのもありですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました‼