映画のエンドロール観る派?観ない派?

爺さん に DVされて 左手のこう
にケガをしてしまいました。
どの位で なおりますか?!

「爺さん に DVされて 左手のこう にケ」の質問画像

A 回答 (2件)

その、傷が、血管にいかなくて良かったですね。


かなり、太い血管ですよね。
傷ついたら、大出血かと
、、
治る心配もそうですが、暴力お爺さんをなんとかしないと、今後も同じような質問だらけになりますよね
    • good
    • 0

私も、お婆さんに手の甲を、写真の傷くらいのが固まって、5ヶ所程抉るように引っかかれました。



傷パワーパッドを使用し、2週間程で治ったと思います。

一年くらい経ちますが、傷痕は消えてません。

お大事に、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加南さん アドバイスありがとう ございます。私の場合 1ヶ所 ですし、傷囗は 深いので 半年~1年位でしょうか?

お礼日時:2017/04/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!