20代の時によく飲み会行ってましたが、飲み会っていい経験になりましたか⁇

A 回答 (3件)

失敗もまた貴重な経験ですからね。

行った方がいい飲み会か行かない方がいい飲み会か判断できるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

判断出来るようになりました!
騒ぐだけの飲み会は行かないようになりました

何でも良い経験かも

• 0
この回答へのお礼

経験になりました^_^

飲み会で仕事を取ってくるという事はあったので、そういう意味ではいい経験にはなりました。

• 0
この回答へのお礼

仕事をとってくる飲み会もあるんですね!勉強になりました