アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チーズフォンデュにおすすめの食材は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

代表的なのはバゲットですね。



しかし他にも茹でた野菜(ブロッコリー、ニンジン、カリフラワー、芋など)、茹でたパスタ(ペネ、中に野菜や肉が詰まったものなど)、他にもチーズキューブ(チェダーなどほどよく固いチーズ)、ジャーキー(魚、牛など)、コールドカット(ハム、サラミ、キャピコロなど)、ソーセージ(ケルバサ、ガーリックソーセージなど)、ピクルス(キュウリ、卵、ミニたまねぎなど)、芋系の揚げ物(フレンチフライ、ポテトチップスなど)、新鮮な野菜やフルーツ(洋ナシ、りんご、プチトマト、マッシュルームなど)他にも色々あります。

カナダ在住15年+、こちらで経験した沢山のチーズフォンデュパーティーで食べた品々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
フルーツもあるのですね!
是非試してみたいです!

お礼日時:2017/04/17 15:27

野菜とかバケットが良いと思います。

チーズフォンデュにおすすめかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね!

お礼日時:2017/04/17 15:26

ブロッコリー!にょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/17 15:26

本来はバゲットらしいけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/17 15:26

|д゚)...ミニキャベツ



不意を突かれて感動する一品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ミニキャベツですか!!
チーズフォンデュでは食べたことないので、食べてみたいです!

お礼日時:2017/04/17 15:26

チーズフォンデュの食材は、一口大に切ったバゲットしかない。

 ペペロンチーノに入れる食材は?(ペペロンチーノにはニンニクと唐辛子しかいれない)、カルパッチョの食材は?(カルパッチョは生牛肉だけ)と同じような愚問だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/17 15:26

トマト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/17 15:25

パンです。


それ以外は日本人のアレンジです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もフランスパンにつけるの好きです!

お礼日時:2017/04/17 15:25

馬鈴薯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/17 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!