アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。因みに高校三年生です。
今まではAOで大学を決める予定だったので、正直真剣には勉強していませんでした。
春休みはそれなりに勉強していたけれど、全力で勉強してたかと聞かれると胸を張ってしてたと言える程ではないです。部活は週に3回で土日は休みで10月に引退です。
今の偏差値は
英語 33.8
国語 39.2
日本史 49.2です。
厳しい意見でも構わないので回答お願いします。
また、およそでいいので1日に何時間勉強すれば間に合うかも教えてください。

A 回答 (4件)

少数科目かつ偏差値50台で勝負になるこのクラスは、短期の頑張りで合格可能性をうんと引き上げることが可能です。

到達点が高くないのでいくらでもアプローチの方法があるのです。

しかしここに届かない層に一番足りないのは「これから勉強すれば」という点です。勉強を苦行としか捉えられず「気合いが入るのは最初だけで、勉強を継続できない」のです。
    • good
    • 0

とりあえず1カ月、自分がやれるだけの勉強をしてごらん。

それで成績が全く上がらないなら、同じようにやってたらいくら時間があっても無理ですね、ということ。
    • good
    • 0

さすがにひどいですね。


1日に27時間くらいは勉強しないと間に合わないです。
    • good
    • 1

合格してても大学でバイトも出来ないくらい勉強しないと話が判らない事が増えて苦労します。


身の丈に合った大学のが卒業しやすいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!