アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の11時くらいに初めて予防接種を打ちました。
打ってから1時間くらいは元気いっぱい遊んでいたのですが、13時頃からしっぽもさがり体がたまに震えていて全然元気がありません。
この症状は病院に行くべきですか?
それとも予防接種を打った後はこんな感じなんですか?

初めて犬を飼うのでわかりません、どうか教えてください。

A 回答 (3件)

予防接種後は激しく遊ぶのは駄目と言われるはずですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



震えまで出ているのなら注射を打った病院に電話をして判断を煽った方がいいと思います。

ウチの子は予防接種後、食欲がなくなって少しぐったりはしましたがお昼寝したらケロリとはしてました。予防接種の副作用は個体差があるので病院へ!
    • good
    • 1

予防接種を受けた日は安静にしてなくてはなりません。

おそらく薬が強いので元気がなくなったのだと思います。
心配ならかかりつけの獣医さんに電話で聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

予防接種打った後は元気いっぱい遊ばせてはだめだったと思います。


なんか言われませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!