プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての子育て中なんですが、なかなか母乳が出なくて困ってます。
時間にも余裕があるので母乳育児がいいと思ってます。
色んなサプリを試したけど効果が出ないので、おすすめのサプリがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

私も最初は母乳が少なくて悩んでました。


友達にすすめられた「すくすく母乳の泉」というサプリを飲み始めてからは出るようになりました。
http://sukusuku-bonyu.com/lp/sp/teiki.html
よかったら試してみてください。
新米ママ28号さんにも合えば嬉しいです。
    • good
    • 0

私も母乳がなかなか出なくて困りました。


洋食や中華より、味噌汁など和食がいいらしいです。
母乳は元が血液なので、血液サラサラになる食材を選びましょう。

あと病院のベテラン助産師さんは、「餅がいいのよ!」と言ってましたよ。
    • good
    • 0

牛乳飲めますか?水分補給しましょう。


お風呂でおっぱいマッサージ。
サプリに頼らず頑張って下さい!
    • good
    • 0

基本的に妊娠、授乳中はサプリ飲んではダメですよ。

大人には有益でも、赤ちゃんにはいけないものかもしれませんし、飲んだ後に他の物に変化するかもしれませんよ。

お医者さんの許可を取りましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!