プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のしくじり先生を見て努力して見たのですが、早くもストレスでイライラしてきました(苦笑

恥ずかしながら努力というものをあまりしてこなかった人生だったので、どれほどのストレスなら自分が耐えられるのかがわかりません。

そこで失礼を承知の上で是非聞きたいのですが、ストレスで体を壊す予兆とかってどういう感覚なのでしょうか。

テレビなどでよくストレスが体を壊す原因だ。みたいなことを言っているので、いくら本気でやると言ってもそれで体を壊したら本末転倒だなと思うので、どれくらいのストレスまでなら安全なのかが知りたいです。

今後の人生の進み方の参考にしたいので是非回答をお願いします。

A 回答 (2件)

休み休みで


ほどほどにがイチバン。
やるときゃやるぞの心がけ
    • good
    • 0

無理してストレス貯めないで~~笑



本当に人それぞれなので、あなたに合ったやり方をしてください。

相談者様がおっしゃるように、体を壊したら意味ないです。



個人的にしいて言うなら、

「イラッ」とが安全。

後を引かないかんじ
お風呂に入って、おいしいごはん食べたら
もうご機嫌♪みたいな



「イライラ~~~~」はアウト
翌日まで引きずったりは、アウトです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそれが理想ですよね(笑)。でも受験する大学がかなり頑張らないと入れないので、この一年だけはどれだけ辛くても入院しないまでなら死ぬ気でやりたいんです。ただその加減がわからないんですけどね…

お礼日時:2017/04/17 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!