アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぴこ太郎さんは来年には消える一発屋と思いませんか? 何の芸も無いでしょ。

A 回答 (4件)

来年では無く年内には消えます。


既にピークは過ぎましたので転げ落ちて行くのも日に日に加速していくだけでしょう。
古坂大魔王としては新しいキャラクターを作るより、古坂大魔王として売れないと自分も一発屋の仲間として見られるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 19:57

ピコ太郎に関しては、芸風がワンパターンなので、飽きられると思いますが。



ただ、結構、多才な人物ですよ。
消えても、本人は別に困らなさそうと言うか・・。

http://netacube.com/pikotaro
    • good
    • 0

もう消えてますよ

    • good
    • 0

やたらテレビに出てるけど、正直面白いと感じないです。


私も芸能寿命の長い方だとは思えません。

でもね、今の芸能界は面白くなくても消えてない人も居ますから。
だからテレビがつまらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!