電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が夫婦で喧嘩すると、旦那の両親に電話し相談。
旦那の両親は、もっと私が優しく対応してくれたら、息子も穏やかなのにと言っています。

こんな夫婦のことを逐一、電話している旦那や、その両親ってどう思いますか?
私はもうそんな両親はスルーしています。どう対応したらいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

っていうか、旦那様の不倫で離婚を求められているレベルで、今更旦那様の親御さんとの付き合い方を考える余裕がある位なら、もっとご夫婦で話し合う時間を持ちましょう。

    • good
    • 0

旦那気持ち悪いね。

親が死ぬまで少なくともただの子どもだよ、、
    • good
    • 0

お疲れ様です。


一度、旦那さんと喧嘩になって、旦那さんが怒りだしたら、「だからね!そういうことじゃないのよ。これはこうでしょ。でね、」って何故喧嘩になっているのか、順を追って説明してあげたら良いと思いますよ。ついでに両親に電話相談している話も自分の立場になったらどうかわかるー??って言ってみたらどうでしょうか。
ご両親はスルーのままで良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

key00001さんのご意見がご最もだと感じます‼︎


ほんと離婚させたくて
ことを荒げてるようなもんですよね!
ハナハナ4さんの状況とうちも全く同じですd( ̄  ̄)
両者の意見を聞こうともせず、ただただ息子に非は無いと思ってるのが現状です_φ( ̄ー ̄ )
義理両親に謝罪しろとまで云われましたがスルーしてやりました笑
ケニー爺さんの回答にベストアンサーを贈りたい╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1

親離れ、子離れが出来てない…(-_-;)


私なら無視しますが。
    • good
    • 2

いるんですね。

そんな人。
今まで通りスルーでいいですよ。
いちいち報告して意味がわかりません。
それに口出しする親にも残念な感じしかない。
堂々とした貴女を想像しますがそのままでいいと思いました。
    • good
    • 1

何時迄も、子離れの出来無いバカ親と、何時迄も親に頼るバカ亭主。

逆に貴女はどう見ますか?。
両親スルーより、旦那スルーしたら、如何?
ガキでも、有るまいし、旦那も、大人に、なら無いと。
夫婦のことは、夫婦で解決しましょう。
    • good
    • 3

何処までの喧嘩か解りませんが、旦那の両親が出てくるのはおかしいと思います!


親が出てくるのなら、双方の意見を聞くべきではないでしょうか?旦那さんは大人なのに、自分で対処出来ないのですか?二人でお話し出来るようになったら良いですねぇ❗
    • good
    • 3

というかもう離婚されたら如何ですか。


毎回あなたの質問は旦那さんや義両親に対する不満や愚痴ばかりで、回答に対するお礼もゼロ。

旦那さんは夫婦の仲は崩壊してて信頼関係は無いと周囲に言ったり、叫び散らしたり、浮気したり、会社の女性に気持ちを伝えてしまい、謝罪金としてあなたに200万払ったりする人なんでしょう。

子供の為や生活の事を考えて離婚しないんですかね。
質問文を読んでる限りはそうは思わないですが。

どう対応したらも何も離婚する気が無いなら、そのままスルーし続ければ良いんじゃないですか。
    • good
    • 6

たまに、「はいすみません~~」といって



頭と耳ではスル~~~~~~笑

あとは、相談者様の親御さんがご健在なら
この件を愚痴ってみては^^

自分の親に言えば安心感が増すし、スッキリしますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!