プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫を放し飼いしている中華料理屋や定食屋をどう思います?

A 回答 (12件中1~10件)

猫は好きだが私は行かない 衛生的にも嫌 毛とかが入っていると嫌。



嫌だから行かない
選択側はこちらで 相手に従わす必要は無いと思う
何様的考えはもっとイヤダ。
    • good
    • 0

「店長さん猫好きなんだなぁ♪」



ですかね。
まぁ、多少不潔に感じる人も要るでしょうが、そこらへんのバランスはお店のご主人の好みですからねぇ。
どんな店にするかは、お店のご主人の自由ですから、わたしはなんとも思いません。

究極のところ、流行らせるかのんびり営業するかもご主人の自由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 21:48

猫を飼ってますが、飲食店に猫がいたら行きたくない

    • good
    • 1

雑貨屋や旅館なら行きますが。

。。

昔フレンチ?洋食?の自営の店に行ったら外から猫をいれてまして。。。
その猫がそそうをするのか何か店がおしっこ臭かったです。

店によります。
躾ができてて綺麗なとこなら構わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 21:49

新宿歌舞伎町の謎の人気中華料理屋にはネコいますねえ。


そういう店だと承知しているしネコは極めておとなしいので気にもなりません。

巣鴨の人気モンゴル料理屋にもネコいましたね。
実は店の飼い猫ではなかったと後で知りましたが、あのネコはお客に可愛がられていましたねえ

私は嫌いですがネコカフェなんてものもあちこちにありますよねえ。
ネコが店内うろうろしている店なんてあり得ない!とかいくら怒っても実際にはあるんですよね。
    • good
    • 0

じっとしているならそれほど気にしない。

 月島の岸田屋や木場の河本なんかの超有名居酒屋にも猫がいる。
    • good
    • 2

別に構わんが?



そらぁ人の皿に手を出すような奴は困るが
店番している様な猫を毛嫌いする理由は無い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 21:49

汚いので、行かない


居たら出て行きます
    • good
    • 1

足を踏み入れません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 21:49

そんな飲食店が存在するとしたら、驚きです。


飲食店は原則、補助犬(盲導犬、聴導犬、介助犬など)以外のペット同伴は禁止の場合がほとんどです。
客には、ペット同伴を禁止して、自分で飼っている分はOKなどという理屈は通用しません。
私は、特に動物は苦手なので、どんなに美味しくても、そのような店は敬遠します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!