プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親が椅子から落ちました。その後4日間は何ともなかったのですが
5日目になって「腰が痛い」と言い始めました。治らないので8日目になって
整形外科に行きレントゲンを取ったら「腰椎圧迫骨折ではないか」と
言われました。骨折の痛みは骨折した時から出るのと思っていたので以外でした。

A 回答 (1件)

以外ではなく意外



意外なのはいいけど、それで立ち上がれなくなる事もありますよ
それが腰椎圧迫骨折
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。骨折の痛みは数日後に出てくることが有ることを知りました。

お礼日時:2017/04/22 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!