dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠薬のルネスタがまったく効きません
コーヒーや昼寝が原因でしょうか?
ルネスタで寝付けません
どうしたらいいですか?
あとヒルナミン35ミリも服用してます
ヒルナミンが効くまでまってたほうがいいですか?

A 回答 (5件)

薬の耐性が付いたのでは?私もルネスタ効かなくなりました。

    • good
    • 0

「薬」質問者様にあっていないのではないのかなぁ~



医師に相談されるほうが良いかもとおもうなぁ~
    • good
    • 0

個人的に市販の薬は全く効きません


以前病院で貰ったエブリファイなどを飲むと効果があります
    • good
    • 0

コーヒー等のカフェインはいけません。

抗不安剤の利き目が落ちてしまいます。
    • good
    • 1

ロヒプノールがある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!