アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬を飲んでしばらく経ち、急激に強い眠気が襲ってきた時、すぐ寝れる体制に入っていないと布団に潜り込むまでの間にその場に倒れこまない様に意識をはっきりさせようとする事になると思います。

その時しばしば頭痛が発生します。そうするとその後眠気が無くなってしまい困ります。
この様な経験がある方はいらっしゃいますか?

本当は、睡眠薬を飲んだら10分後くらいには布団に入っていないといけないのかもしれませんね・・。

A 回答 (2件)

経験者です。



薬が合っていないのでは?

入眠剤にも種類がありますから、お医者さんに相談し、薬を変えてもらうことをオススメします。

私はマイスリーとハルシオンを飲んでいますが、マイスリーも
飲んですぐ横にならないとやっかいです。
私の場合は、無意識にアイスを食べちゃったりします。

お互い気をつけましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tky-ny様、御回答有難うございます。

とりあえず昨晩は少しですが何とか眠ったようです。
体調は少し良くなりました。

>私の場合は、無意識にアイスを食べちゃったりします。

そうなんですか。なんか可愛いですね^^

>お互い気をつけましょうね。
はい、有難うございます^^

お礼日時:2007/09/02 10:42

こんばんは。


仰ることわかります。

以前私も導入剤を飲んでいたのですが、
医師からは「本当に寝る直前に飲んで下さい」と指導されていましたので
布団に入る直前に服用をお勧めします。

この回答への補足

何だかやっぱり少し吐き気がしてきて気持ち悪くなってきてしまいました。(T_T)やはり頭痛が続いてます。。。
(larm様の回答のせいでないです。)
何とかならないでしょうか?良いアドバイスがあればお願いします・・ うう・・・気持ち悪いです・・・orz

元々うつがあるのに、身体的苦痛まで強く出てくると辛すぎます。。。(;´Д⊂)

睡眠薬を飲んでからすぐ布団に入らなかった事を激しく後悔してます。orz

補足日時:2007/09/02 03:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

正に今日、それをやってしまい、気分が悪くなり後悔し、切ない気持ちです。
質問を出したばかりの時よりはマシになりましたが、せっかく睡眠薬を飲んだのに眠るチャンスをのがしていまいがっかりです・・。

今度からもっと気をつけようと思います。

larm様、御回答有難うございました。

お礼日時:2007/09/02 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!