プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも。男ですが!この前彼女とエッチして3日くらいしてからお互いなんか痒いという話になりました。多分カンジダ症なのではないかなと、思うような症状が出ています。症状は私の方が痒みと若干の亀頭腫れみたいな感じです。彼女の方が痒みぐらいしか出てないみたいなんですが。
もしカンジダ症なら病院に行かないでも治す方法ありますか?
市販の男性用と、女性用のカンジダ症薬があるなら教えて下さい。

A 回答 (3件)

一応市販薬はありますが、過去にカンジダを発症してなく、勝手にネットで調べて自分に症状を当てはめてしまっているなら、一度病院で診断を受けないと、合わない薬を使って治らない、という当たり前の状況になりますよ。


女性なら典型的なオリモノがありますから、それがない状態でカンジダと決めつけて他の性感染症を見逃してしまうと、症状が重くなります。
そうなれば、のんきに医者に掛からず治そう、なんて言ってられなくなりますよ。

市販薬の場合、薬剤師の対面販売でないと購入できない一類の薬もあります。
https://minacolor.com/articles/show/1777
    • good
    • 0

病院へ行きましょうお互いの為に

    • good
    • 0

病院へ行きましょう。


すぐに治ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!