dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後1ヶ月の子供です。2週間ほど前から顎に何か出来てて治らないのですが何か分かる方いませんか?

「生後1ヶ月の子供です。2週間ほど前から顎」の質問画像

A 回答 (3件)

小児科に行かないんですか?

    • good
    • 0

小児科か皮膚科を受診してください。

    • good
    • 0

お医者様は何て言っていますか?



なんで、こんな大事な事を2週間も放置して、しかもネットで聞くのですか?お子さんの事を大事に思わないのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!