ショボ短歌会

CIC情報を消すにはどうしたらいいのでしょう?
8年前くらいの情報がそのまま残っています。

A 回答 (3件)

完済して5年以上経過しているのに消えていない場合は、その企業に電話してCICに必要な手続きをして貰う


若しくは、開示後2ヶ月以内ならCICに依頼して、CICからその企業への調査依頼が可能
    • good
    • 0

その情報に乗ってる事象を解決して、7年待つ



まだ借金が残ってるから消えていないのですよ
    • good
    • 1

CICに情報を書き込んだ企業へ、取り下げ依頼を出せば良いのです。

しかし完済が終わっていないとしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!