プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は目が悪いです。なので、授業中はメガネをかけていたほうが良いと言われたんですけど1番前の席になったのでいらないと思うんですけど、メガネ持って行った方が良いですか?

A 回答 (9件)

お守りの意味で持って行った方がいいですよ。


ただ かけたり外したりは目を悪くします。
    • good
    • 0

掛けた方が眼が疲れないと思いますよ



掛けてみて要らないようなら外してみるとか
    • good
    • 0

おしゃれとしてメガネをかけるのならば、持って行った方がいいですし、私は目が悪いから~という理由だけならば、荷物になるだけだしいらないと思います。

    • good
    • 1

一旦悪く成ったら専門の視力回復機関にでも掛からない限り良くなる事は先ずない。

昨今メガネは高価な物でもない。席替えして後方に据えられたら間違いなく見えなく成る。

一個いっとけば?
    • good
    • 1

一番前で見えるならかける必要はないです。


目が悪くなりますから。
    • good
    • 0

黒板の字はハッキリと見えていますか? 見えていない=読めない、のであればメガネは必要です。

    • good
    • 0

教室移動など不測の事態に備えて一応持っていってください。

    • good
    • 1

コンタクトレンズはどうですか?詳しく知りたいなら、ベストアンサーにしてください。

    • good
    • 0

自由です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!