アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56歳.楽しい仕事があれば教えてください。

A 回答 (5件)

仕事の楽しさなんて臨む人のスタンスによって如何様にでも変わります。


どんな仕事でも、そこに楽しさを見つけようとするかどうかです
    • good
    • 2

56歳にも成って、そんな事を赤の他人に聞いて居る様では、


一生、知ることは無いでしょう。
    • good
    • 1

エキストラ。

    • good
    • 2

自分の興味と合致する仕事で、しかもそれなりのスキルがあるけど、さらにスキルアップなどが望めて、


人の役にたっているのが分かるような仕事でしょうか?
だから、同じ仕事でも、AさんとBさんでは、全く正反対の評価になったりするでしょうね。
    • good
    • 0

56歳.楽しい仕事なんてないことを知りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。当たり前のことですよね。

お礼日時:2017/04/28 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!