性格悪い人が優勝

日本人男性?それとも憧れの白人男性?

A 回答 (9件)

粋な日本人が、死んだ方が悲しい

    • good
    • 1

こういう質問よろしくないですよ。


戦争など考えたくないです。
どちらの男性も素敵な人たちばかりだから。
    • good
    • 0

白人の国と戦争になって白人を応援したらレイプされますけど。

    • good
    • 1

そりゃ日本人でしょう。


戦争になる状況であれば、白人を嫌う宣伝や教育をするはずです。
    • good
    • 1

アジア系でなく、なぜ日本人限定なんだろう。


質問者は↓のどれだろう。

1:日本人にふられて切れているバカな白人
2:白人が好きなバカ女

3:日本人を貶めたいアジアの特定諸国の方


「その他(恋愛相談)」での質問

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720489.html
(白人男性は、白人なら日本の女と簡単にセックスできるって聞いたため、せっかく遠くから日本に来ましたし。それを無駄にされてしまったら、かわいそうじゃないですか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9735160.html
(日本人女性はいつも日本人男性を叩いたり馬鹿にしたり勝手に白人男性と比べたりするんですが、やっぱり日本の女は僕たち日本人男性の敵ですかね?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9711914.html
(日本人男性は白人男性よりカッコいいと思う日本人女性ってやっぱりいませんよね?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9731876.html
(日本人女性は白人男性とセックスできれば、ヤリ捨てされてもかまわないですか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9717067.html
(日本人女性は外国人大好きで日本の男が嫌いですが、日本人男性がいないと自分も無くなること知ってるよね?
つまり、嫌いなのは実は自分だろ。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9707977.html
(日本人男性は世界中の女性からも日本人女性からも嫌われそうですが、やっぱり僕ら日本人男性はみんな恋愛を諦めて自殺すべきでしょうか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9712836.html
(日本人男性は日本人女性に一筋なのに、日本人女性は白人男性と浮気してしまいます。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9734474.html
(日本人男性は世界の女からも日本の女からも嫌われるので、一生童貞のまま死ぬ場合が多い。かわいそうでしょ?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9694426.html
(日本人女性は凄く可愛いで女らしいですが、日本人男性はブサイクでまったく男らしくない。やっぱり女々しい日本人男性よりカッコいいでハンサムな白人男性が日本人女性には一番似合うでしょうか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9708697.html
(日本人男性って白人男性より劣ってる存在ですよね。身長、ルックス、性格、金まで、あらゆる面で白人男性に負けてるから。実は日本人女性もそう思うでしょ?)

【もし日本はもう一度白人国と戦争になったら、日本人女性は誰を応援しますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9701821.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9724162.html
(優しくてレディーファーストしてくれるのはもちろん、しかも高身長で顔がカッコよくてアソコが大きいエッチが上手...つまり、まるで完璧な彼氏像じゃないですか!
日本人男性はいったいどうしたら白人男性に勝てるですかね?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9709729.html
(日本人女性は同じ人種の日本人男性より白人男性の方が好きですが、やっぱり白人様は優等人種でしょうか?優れたオスの遺伝子を欲しがるのはメスの本能なので、仕方ないですね。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9719108.html
(なぜ日本人女性はみんな白人男性が好きなんですか?やっぱり高身長でカッコいい白人男性に比べてチビでなよなよしてる日本人男性がオスとして劣ってるでしょうか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9728487.html
(日本人女性の心が白人男性に奪われたんですが、どうやって我々日本人男性は白人男性に勝てて日本人女性の心を取り戻せるようになりますか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720677.html
(白人男性を好きじゃない日本人女性って実際にいますか?それともただの都市伝説ですか?個人的には、日本人女性のくせに白人男性を好きじゃないなんて、ありえないだと思うけど。)

【なぜ日本人女性は白人男性と結婚してハーフの子供を産みたがるんですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9732163.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9716250.html
(世界のヒエラルキーの最上位である白人男性はどこに行ってもモテるなんですが、ヒエラルキーの最下位である東洋人男性はどこに行ってもモテない。日本でも白人男性はとんでもないルーザーや変態に関わらずまともな日本人男性よりモテるです。)



「その他(海外)」での質問

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9735167.html
(日本人女性は白人様の娼婦ですか?)



「その他(ニュース・社会制度・災害)」での質問

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9694425.html
(少子化の原因って日本人女性は単に日本人男性とセックスしたくないではないでしょうか?
テレビのハンサムな白人俳優に見慣れた為、チビでブサイクな日本人男性に興味がなくなってしまうのは当然ですかね。どうでしょうか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9699157.html
(日本人女性はやっぱり日本人男性より白人男性が好きでしょうか?)

【もし日本はもう一度白人国と戦争になったら、日本人女性は誰を応援しますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9737086.html


ここ『その他(ニュース・社会制度・災害)』は根拠のない個人の妄執を語る場としては不適当だと思います。
「もし日本はもう一度白人国と戦争になったら」の回答画像6
    • good
    • 13

わたしは、戦争する。

人は、好きになれません。
    • good
    • 1

日本人ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンサムな白人男性が死んだら悲しくないですか?

お礼日時:2017/05/01 07:49

日本人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンサムな白人男性が死んだら悲しくないですか?

お礼日時:2017/05/01 07:49

日本人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハンサムな白人男性が死んだら悲しくないですか?

お礼日時:2017/05/01 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!