アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が全くないってことですよね?
もし北朝鮮の脅威があれば外遊などしませんから、共謀罪を可決させるために北朝鮮を悪役に仕立て上げているだけの安倍の策略ですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

全くないってことですよね?」←全くない・・とは言い切れないが むやみに国民に恐怖を与えても 仕方ないのでは?



なのに Q&Aサイトに 質問と称して恐怖感を出させる輩が大勢居るだけ・・

この先 ミサイルが発射され 日本に落ちるまで続くだけだろーな・・

しかも 落ちても 自分に影響が無い地域なら 今度は その事を題材にして 質問する・・

何が したいのだろーな?・・

それよりも 恐怖が無い時を作った方がイイと感じてる政界は 流石頂点に立つ人達だ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!