プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えて!
薔薇かしら

「この花の名前を教えて! 薔薇かしら」の質問画像

A 回答 (3件)

木香薔薇では。


(もっこうばら)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2017/05/02 18:49

ノイバラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/03 00:29

黄色のモッコウバラだと思うよ。


白もあるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/03 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!