dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※はじめに喉の画像あります。
閲覧ご注意ください。





3日前から咳がでるのと喉が痛いです。
昨日病院(耳鼻咽喉科)へ行って薬(シーサール、ぺレックス)をもらったのですが咳が酷くなったのと喉の痛みに変化が感じられません。

喉は全体的に痛いわけじゃなく何かつばや食べ物を飲み込んだ時に左側の扁桃腺付近が痛みます。

抗生物質はだしてもらえなかったのですが今もらってる薬で治るでしょうか…?

「※はじめに喉の画像あります。 閲覧ご注意」の質問画像

A 回答 (3件)

病院を変えましょう



熱が出るかもよ??

内科に行って 経緯を説明(耳鼻科で○○の薬をもらったが良くならない…と伝える)
自分も少し前にそのようになり 発熱
点滴で抗生剤入れました(点滴に3日通った) 

酷くならないうちにもう一度病院に行った方が良いですよ
お大事に。
    • good
    • 6

えぐっ

    • good
    • 0

エロい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!