誕生日にもらった意外なもの

下痢便のほとんどはストレスや食べ過ぎですか?教えてください。

A 回答 (3件)

ストレスや食べ過ぎだけではありませんよ。

他にもあります。油の取りすぎ、食中毒、病気いろいろあります。
    • good
    • 0

味噌汁 ご飯 【一杯】煮しめ 納豆 ごぼうサラダ 魚→そんな 日本的な食事を摂取続ける。

マックスバリュの朝のヨーグルト。
油っぽい 唐揚げやチキン南蛮等は避ける。
ラーメンは 食べない。
それを 続けたら 毎日 快便。
    • good
    • 1

腸内環境が整ってないからでは。

 ビオフェルミンで整腸です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!