アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品スーパーで売っている里芋は種いもになるののでしょうか?

A 回答 (4件)

なりますね。


我が家もいたるところから育っていますが、
処分したコンポストに捨てたはずの生ゴミの一部に思えます。
ジャガイモも何やかやいわれますが、
皮でも問題ないです。
ゴミはネギでも種よりはましです。
なお、豆類は発芽防止処理をしていることが多いので、
していない農家直売なんかだったら大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 07:59

皮付で売っていれば種芋のなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/03 08:17

なりません


本来の里芋を作るならホームセンター等で種芋を買ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 07:59

なります。

 芋類はなんでも なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!