dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「芋」といえば何ですか?(゚∀゚)

A 回答 (30件中1~10件)

干しイモ!



大好き!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/24 09:01

ソースねえ。

ジャガイモなら皮向いて芽を取り温めてソースか塩をかけて食べますか。
    • good
    • 1

イケてない人でしょ。

    • good
    • 1

オナラでしょ

    • good
    • 1

じゃがいも!!!

    • good
    • 1

田舎者のねぇチャン



大学イモ
サツマイモ
じゃがバター
スイートポテト
    • good
    • 2

サツマイモ。

    • good
    • 1

にいちゃん



ねーちゃん
    • good
    • 1

茨城県の干し芋ですね(๑❛ڡ❛๑)☆



丸干し芋が一番美味しい➰
(贔屓のいも農家さんに)
来月注文すると年末に届きます
    • good
    • 1

芋とくればぱっと頭に浮かぶのは里芋。



あと食べたくなるのはさつま芋。

あとジャガイモなんかももちろんよく食べるものだけど、やっぱりお題が「芋」と漢字一文字でど~んと来てるから、やっぱり私は里芋がパッと頭に思い浮かぶ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!