アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月2日と3日の夜に彼とえっちして、4日の朝にわたしの寝ていたところに血が落ちてたのが分かりました。
着ていたものにも血がついていました。
下着に血がつくのが嫌だったので、生理用品をつけていましたが6日の朝(いま)も血がついています。
生理のように血が出る感覚は全く感じられず、色も鮮血ではなく血が褐変した色です。ドロっとした感じでとありません。
しかし、えっちのときもバックの体位だと痛みがあります。
それは子宮が突かれて痛いのか、膣から子宮までの管が痛いのかわかりません。
ネットで調べると症状は子宮頸がんとよく似ているので、病院いってこようかと思います。

19歳(今年20歳)でも子宮頸がんは可能性あるのですか?

A 回答 (2件)

どんな病気でも必ず早期発見が完治のカギです!怖いかもしれませんが病院に行って来て下さい!何もないと良いですね!ファイトです!

• 1
この回答へのお礼

お仕事終わりに行ってきます、ありがとうございます(><)

>19歳(今年20歳)でも子宮頸がんは可能性あるのですか?

性行為開始の時期が早ければ早いほどリスクが高いと言われています。
今年20歳になるなら、HPVの予防接種を受けた受けないのお年ですよね?

セックスによって膣に傷がついた可能性もありますが、ガンは早期発見で治る病気ですから、心配なら受診しておく方が安心です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、いってきます(´・_・`)