1つだけ過去を変えられるとしたら?

1ヶ月前から 自殺したい。と思い続けている私はおかしいですか?変ですか?

もう嫌です。信じられる人も味方も、もちろん居ません。毎日感動も、嬉しい事も、楽しみも何も無く生きています。

生きたくても生きれない人もいる。命を無駄にするな。かまちょ。と思うと、思います。

本当に辛いんです。
助けて下さい。
どうすれば楽になれますか?

A 回答 (3件)

住む場所変えれば 自ずと世界は変わる



自殺する方が簡単だと思うなら

とっととやれ
    • good
    • 3

ご病気 なんですか?


血液、筋骨格の病気と
副題が ありますが…
    • good
    • 0

環境を変えよう。


信じられる人も味方も居ないって、狭い環境に居るからそう感じるのでしょうからね。
「井の中の蛙大海を知らず」と言う言葉もありますから、今の環境の所から全く知らない環境の所へ飛び出す。
そこで新しい自分で新しい環境の中へ入って行けばいいでしょう。
それも嫌なら好きにして下さい。
但し、自分以外の人達に一切の手間や迷惑だけは掛けない事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!