プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑くなってきました。冷やしそうめんが、美味しい時期ですが、美味しい!と感じるそうめんつゆが、なかなか見つかりません。皆さんが、美味しい!と感じたそうめんつゆを紹介していただきたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

近年流行りのアゴ出汁入りを探してみては?


地域によって自分の好みも有りますから、
関西の方だと「カネマン村瀬」の缶入りでも良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます

お礼日時:2017/05/09 08:03

あごだしのつゆ。



どちらにお住まいかわかりませんが、自動販売機で購入したものが、大変おいしかったです。
広島県のものなんですけど、関東の自動販売機でも購入できます。
http://dashidouraku.com/free/jidouhanbaiki
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます

お礼日時:2017/05/08 07:32

素麺つゆは、自分で作りますよ、カツオと昆布で出汁をとって、1から作ります。



やまもりの名代そうめんつゆの缶入り(ペットボトルは味が違うので)がおいしいですね。
http://www.yamamori.co.jp/product/tsuyu_straight …

素麺がおいしくなるのは、まだちょっと先ですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
探してみます

お礼日時:2017/05/08 07:32

名前は忘れましたが、980円位の便に入ったやつは旨かった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/08 05:39

私は「昆布つゆ」を使っていますが、サバの水煮缶とミョウガを


混ぜるのが好きです
http://www.yamasa.com/konbutsuyu/product/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、しかも具体的な内容、ありがとうございます。参考に致します。

お礼日時:2017/05/08 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!