プロが教えるわが家の防犯対策術!

過呼吸になった次の日の体調不良
てまれにあることなんでしょうか。キッチンで仕事しているときに体の自由が、きかないほどの過呼吸になりました。
周りも医大行ってるバイトがいたので処置はしていだき、体がほってるかんとひどい頭痛、めまいでタコ状態になりました。水もまともにのめなく、二時間ほどその状態だったらしいです。その日の記憶もほぼ、削除されてるかんじで。
おちついたあとからいままで強い頭痛が続いています。
一度診察したほえいがいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 以前東京駅ビルのキッチンで働いていたときも三週間休んでいなく、

忙しいてこともあり過呼吸発作がでました。
    早いうちに検査をと思ってたらGWで忙しさにやられました。
    苦手な上司からとうざけてもらったのですが都内の飲食がむいてないのか
    男性なかではたらくことが、むりなのかがよくわかりません。

仕事もできはわるいですがいじられきゃらでなんとなか四年間やっています。
    今回はほんとに死ぬのかとおもいました。ビンタしても起きなかったいわれたので。
    それほどひどいことてあるんでしょうか。

A 回答 (2件)

お疲れ様です。

それは大島優子さんがAKBの時に起こった過呼吸症状と同じで、
おそらくですが、自分ではわからないうちに精神的にも肉体的にも
緊張状態だったんだと思います。
やはりそういったお忙しいときでも、少しはリラックス時間を得たほうが
この先はそういったことがなくなると思います。
    • 0

…というか、高熱による影響じゃないかと思います。

過呼吸での症状というより、風邪などでの影響で過呼吸になった。
もしかしたら急性の脳炎も併発してるかもしれない。

もちろん、医者に行くこと。
    • 0