プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜から
おへその右あたりが痛みます
動くと痛むし伸びをする時も痛みます
それと、気持ちが悪くなります
熱も微熱あります

これは病気でしょうか?

それと同じような症状の人いませんか?

A 回答 (4件)

病気かどうかは素人が診断できる物ではありませんし、時間的に医療関係者がこの質問を閲覧する可能性は低いです。


従って素人回答を待っているより病院へ行った方が適切ですから、速やかに病院へ行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
病院って何科に行けばいいのかわからなくて。
それと母親がまだ帰って来なくて
病院に行けてません。

でも早目に行くべきですよね

お礼日時:2017/05/11 11:34

No.1です。


内科で良いでしょう。
診断によっては更に専門の診療科へ紹介状が出る事が有りますが、まずは内科で診て貰った方が良いでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/11 11:48

場所的に虫垂炎(盲腸)かもね。


違うとしても、早めに病院に行った方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、盲腸って
聞いたことはあるんですけど
どんなのなんですか??

お礼日時:2017/05/11 12:51

>どんなのなんですか??



こんなの。
https://www.ishamachi.com/?p=13946
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行ってきたんですけど
盲腸ではありませんでした
なんか、なんでもないと言われましたw
先生はじゃあなんだろう。と悩んでました

お礼日時:2017/05/11 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!