プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国語を話すゲーム実況者がいるんですが台湾の人か中国の人か分からないので皆さん予測してください。

ここでは、台湾人、中国人は同じだとか別々だとかの議論や注意はやめてください。

A 回答 (3件)

中国本土ですら広いからなぁ。



訛りをわかる人じゃないと無理だしね。。

ところでリンク貼り忘れ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら台湾出身でした。

お礼日時:2017/05/11 15:48

本省人か外省人かってこと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみたら台湾出身の人でした。

お礼日時:2017/05/11 15:49

え?


想像で予想しろと?
写真とかもなしに?

じゃあ中国人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら台湾出身の人でした。

お礼日時:2017/05/11 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!