天使と悪魔選手権

高1でも大腸ガンになりますか?
現在貧血で治療をしています。
お腹が痛くて便がでないんです。便が出たとしても出血するし、便秘と下痢を繰り返すのです。
おかしいなと思い、いろいろ調べていたら貧血になると書かれていてとても不安になりました。
本当に大腸ガンだったら困ります。
お母さんに多大な迷惑をかけるし、治療するとなったらどうしても親の力が必要になります。
自分だけで解決する方法はありませんか?
私は大腸ガンを患っているとおもいますか?

A 回答 (7件)

医師でないかぎりこんなところで診断はできないし、医師であっても検査を受けないとガンであるかも分かりません。


素直に病院の診察を受けましょう。
    • good
    • 0

>高1でも大腸ガンになりますか?



確率的には、100万人に1人もないけどな。
その歳で大腸癌で死んだのは1人だけ。(2015年の統計)
ほかの病気の方が、遥かに可能性が高い。
    • good
    • 0

血便が出る、下痢と便秘を繰り返す、それは大腸ガンの確率が高いですよ。


大腸ガンは死亡率も高いので、お母さんに迷惑をかけるとか心配している時間は無いです。生死に関わります。
すぐに貧血治療している病院か大きい病院で、こんな症状が出ているので、大腸ガンの可能性があるのでは?と伝えて、診察を受けて下さい。
    • good
    • 0

普通ではないので早めに病院へ!!

    • good
    • 0

がん以外にも腸閉塞でも命にかかわりますので


すぐ見てもらう方がいいです
    • good
    • 0

17歳で大腸がんで姪が亡くなりました。


早めに病院へ
    • good
    • 0

これだけだと正直、ぜんぜんわからないよ。



>自分だけで解決する方法はありませんか?
それがあったら、ノーベル賞ものだ。
無いから現在の技術を使って治療をする。
その最先端技術を知っているのは、医者以外には無い。

病院行きんさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!