現在35歳で、経験年数6年なんですが、転職活動した場合、
容易く受かるものなのでしょうか?
また、年収はどれくらいもらえるのでしょうか?
ちなみに、設計経験がない(詳細設計はある)ので、
致命的なような気がします。

A 回答 (1件)

何が出来るの?

• 0
この回答へのお礼

Web系のサーバサイドのjava開発経験が5年ありますが、
基本設計以上のフェーズが皆無です。
営業から、Web系のサーバサイド出来る人なんてみたことない
と帰社日に営業報告で何回か聞いたことがあり、おそらく、
ほとんどできる人がいないと思いますが、製造経験しかない場合は
さすがに難しいでしょうか。