交通事故の慰謝料について質問です。

今年の2月14日に車同士の交通事故に
あい、整骨院へ通院中です。
東京◯上の保険会社の方に聞いたところ
整骨院のみの通院のみでも整形外科へ
通院と慰謝料の計算は変わらないと
聞きました。

任意保険の場合、1ヶ月ごとに慰謝料が
決まってるとネットで見たのですが...
6月14日で治療終了した場合は慰謝料は
どのぐらい貰えるんですか?

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9752591.html
同じ人かな・・・・

状況が告知しすぎますが。。。
NO3で回答しております。
おだいじにです。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

本当に似てますね!!
でも私じゃないです。

もしかして既に120万超えてますね?

それは失敗でしたね。
残念賞です。
    • 0
この回答へのお礼

そちらが残念です。
まだ余裕でこえてないです(笑)

お身体大丈夫ですか?

ネットで検索済みとは
思いますが
慰謝料の基準も
いろいろ、あります。

相手方の保険会社は
あなたの見方では
ありません。

ご自身の弁護士に
示談交渉を
お任せするのが
一番いいですよ。