アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手足がしびれるのは、何故かなぁ、毎日なんだけど

A 回答 (6件)

栄養的なものか、体がゆがんでいたり骨が減ってきたりしているか。


いずれにせよどっかで見てもらうのが良い。
    • good
    • 0

病院行ってみては?


それが一番です。
    • good
    • 2

脳梗塞じゃない?

    • good
    • 1

血流が不足すると痺れるのが普通です。



参考までに。
    • good
    • 0

カルシウム不足(^ ^)

    • good
    • 0

私も、東京や近辺の大学病院10箇所以上行きましたが、



答えは「現代の医学では分かりません」ということでした。

全ての病院で。

1日24時間、下半身がしびれていて、徐々に歩行困難に

なりつつあります。

栄養は、バッチリなんですけどね、、。

(血液検査を毎月やっている)

10年前、12時間にも及ぶ大きな手術をしたので、その後遺症ではないかと、、。

手術中、何処かの神経を傷めたのかも、、、と思っています。

(私の場合は、、ですけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!