アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい
色々事情があり、ガレージが設置できないため、床、壁、天井全面コンクリートで車庫を作ってもらおうと思っております。幅330、奥行600、高さ210で、床面もコンクリートです。
入り口はシャッターです。
費用はどの程度かかるでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

コンクリートで工事に当たって


まず 施工可能な立地条件か
調べる必要があります
施工の難度によって
工事の価格は 変わります
一度 見積もりをしてもらった方がいいと思います
この場で費用を調べるのは ほぼ 不可能です 300万から600万と
幅が出てしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

皆さんありがとうございました。
条件により、300~600万程度だと言うことが分かっただけども充分な収穫です。
お世話になりました。

お礼日時:2017/05/15 18:59

500*600cm内なら余り値段は変わらないのですが


400万円は見ておいたのが良いでしょう

使い始めて
後から床が湿気があると生コン足して天井が低くなる場合もあるので 天井は余裕があったのが良い。
    • good
    • 0

こんにちは。


ガレージと車庫の違いがよくわからんのですがね(同じものでしょ?)^^;。
まぁそれはそれとして、一例としてこんな感じの費用をネットで見つけました。

型枠工事=5000円/m2前後
支保工=5000円/m2・空m3
鉄筋工事=100000円/t前後
コンクリート打設(材料込)=17000円前後/m3

屋根がコンクリート以外の場合は、瓦工事やトタン屋根工事が掛かります。(この場合コンクリート数量は減り、支保工は無し)

参考になりますれば幸いです。
    • good
    • 1

敷地の道路付とか道路幅員とか


地盤状況はどうなのか隣地との離れや
道路からの離れ、周囲との高低差
ガレージが地上式なのか地下式なのか
ガレージの上は利用するのかしないのか
増築なのか家と一緒に新築なのか等々で
結構変わりますよ。
    • good
    • 1

>床、壁、天井全面コンクリートで車庫を作ってもらおうと思っております。



それをガレージと言います。

車を置く場所=ガレージです。

建築許可が下りれば300万円
    • good
    • 1

適当なことを言えば、坪100万として600万円ってところでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!