プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は厄日でした。
まず朝、友達の機嫌が悪くて何故か僕に八つ当たりしてくるし、(正直友達と思ってないですが、)
そしてテスト中、消しゴムを落として先生に拾ってもらおうとしたけど、どこにも落ちてないよと言われ(多分取られた)シャーペンの消しゴムでなんとか乗り切って、
そして帰りの汽車では出会いたくもない奴(同じ中学の女子)とばったり出会ってなんかイラついて、
駅から家に帰る途中、ペダルを踏み外してちょっと危なかった。危うく骨折するところだった。ちょっとふくらはぎを擦りむいた。
家では冷蔵庫の上にクソでかいムカデがいて(田舎だから)もう最悪。。。
僕はもうすぐ死ぬのかな?

A 回答 (3件)

今日は大変な1日でしたね〜

暖かいお茶でも飲んで早く休みましょうかね。眠ると今日の事は忘れて明日は良い1日になりますよ。死なないで元気に過ごして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

死にたくないです!!
お茶はあまり好きじゃないので代わりにコーヒーを飲みます!!
あ、でも眠れなくなるからホットミルクを飲みます。
回答ありがとうございました!

災難でしたね

嫌な日は「明日は今日よりはいい日」って考えて、早めに寝て今日を終わらせてしまいましょ
災難続きだと気が滅入るので、ちょっとしたご褒美(プリンとかアイスとかチョコとか食べたり)で気持ちを上げるのも効果的です
甘いものは頭の疲れを和らげますよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、早寝ですか。確かにいいかもですね〜健康的で早く今日を終わらせることができますし、それ頂きました。
チョコを食べるのは日頃からやってるんですよ、コンビニに「ストレスが軽減する」っていうのが売ってて、時々買ってるんですが、僕には効かないんですかね…それほどストレスが溜まっているのか、もしくはあれでも軽減してる方なのか…

本当に悪いんだけど、なんかすごい笑ったわ。

死なないから元気出せよ。
調子のいい日も悪い日もあるよ。
明日は、いい日だといいな!
    • 0
この回答へのお礼

まさか笑われるとは…w
そうですね。明日がいい日になることを祈ります。回答ありがとうございました