プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48歳女性、二月を最後に生理が来なくなりました。閉経かなと思い様子を見ていたら、昨日辺りからムカムカして唾液がよく出るように。
まさかの妊娠ってことはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

無きにしも非ずです。

受診して良いと思います。
    • good
    • 0

身に覚えがあるなら、可能性あります


検査薬を買って早く調べてみたら?
妊娠の経験があれば 分かると思いますが、胸の変化はないのですか
    • good
    • 1

可能性はゼロではないですが、どちらかというと更年期か子宮の病気の方を疑った方がいいかと。

    • good
    • 0

こればっかりは誰にもわかりませんよ。


検査薬したらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!