Fine.tvというところに誤作動で登録されてしまいました。
慌てて退会申請のメールを送信してしまったのですが大丈夫でしょうか?
ちなみに、返ってきたメールには、メールだけでは退会できないので電話で という内容が書かれていましたが電話はしていません。
すごく不安です。

A 回答 (4件)

言わなければわからないので大丈夫ですよ安心してください。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
周りになかなか話せなくて不安だったのでとても助かりました!

無視した方がいいですよ勝手に登録なんてありえないので

• 0

メルアドを変えて連絡不能にしましょう。

• 0
この回答へのお礼

はい、変えました!
これで大丈夫でしょうか?

架空請求では?

• 1
この回答へのお礼

おそらくそうなんですが、メールから住所が分かることってあるのでしょうか?