アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートのおばさんって、何であんなに偉そうなんですか?

バイトから社員の悪口まで揃って言いますし、自分達は完璧みたいな変な正義感があるように見えます。

で、おばさんが担当してる部分の商品の補充を勝手にするとキレられます。
商品が少なくても補充できません。

なぜそこまで?と思います。


特にたまに底意地の悪さを感じます。
私がクリスマスにシフトに入ると、哀れんだ顔をしてきたり、彼氏いないだの子供っぽいだのグチグチ言うのが楽しいようです。

A 回答 (4件)

おばさんも色々ですよ。


そのパートさんがたまたまお局さん体質だったのでしょう。
    • good
    • 1

オバタリアンという生物なんです。



(世間に対し無神経に迷惑をかける生物)


何故か日本各地に生息していて、実は私の連れ後も
攻撃されてパート退職しています。


ムダに仕事ができるので上司すらこの生物を
指導できません。


もうどうしようもないんです。
    • good
    • 4

職場で ストレス 発散!

    • good
    • 0

おばさんはそういう生き物です、


酷かったら上司にいいましょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています