10秒目をつむったら…

今年、高校生になりました。女子です。自分自身、気持ち悪くて心配事があります。
私の体が男性化しているのです。

声が低くなってきた、オチンチンみたいなのが目立ってきた、ひげが生えるようになってきた、脇毛が生えてる…

親には申し訳ないのですが、このまま男になりそうで怖くて仕方がない。かと言って誰にも相談できず不安でたまらないです。

こんな病気あるのでしょうか?奇病?

病院行かなくちゃって思うのですが、それすら怖くて…

サイトで相談するとバカにしたり冷やかしたりする人もいると思いますが、本当に心配なので皆様に相談しました。何て言う病気かわかる方、私は女でなくなるのか、今後どうなって行くのかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

病院ですね


半陰陽、インターセックス、かもしれませんし
ホルモンバランスが悪いのかもしれない。
思春期的な体の変化が自意識に寄って過大に見えたりとか
精神病とかかもしれません。
    • good
    • 1

半陰陽かも知れません。



第二次性徴で体に変化が出てきたのかも知れません。

まず、内分泌科を受診するのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

内分泌科ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 22:44
    • good
    • 1

ここもサイトですけどね。


心の病気ですかねおそらく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!